所在地

〒8609-0403 熊本県宇土市新開町557
TEL 0964-22-1197

電車でお越しの方

JR三角線「緑川駅」で降車していただきまして、徒歩10分程度です。

お車でお越しの方

熊本市内から来られる方

国道3号を八代方面へ進みます。松原交差点を右折し天草方面へ進みます。馬之瀬交差点まで来たら右折し「セブンイレブン宇土馬之瀬店」様と「無法松宇土店」様の間を通ります。200mほど進むと「セブンイレブン宇土走潟町店」様が有りますので、その交差点で左折して300m程で「次郎兵衛橋」という橋があります。その橋に乗ると左手に大きな鳥居が見えますので橋を渡り切る少し手前で左折して駐車場へとお進みください。

八代市内から来られる方

国道3号を熊本方面へ進みます。松原交差点を左折し天草方面へ進みます。馬之瀬交差点まで来たら右折し「セブンイレブン宇土馬之瀬店」様と「無法松宇土店」様の間を通ります。200mほど進むと「セブンイレブン宇土走潟町店」様が有りますので、その交差点で左折して300m程で「次郎兵衛橋」という橋があります。その橋に乗ると左手に大きな鳥居が見えますので橋を渡り切る少し手前で左折して駐車場へとお進みください。

天草方面から来られる方

国道57号線を宇土方面へ進みます。住吉中学校の前を通り過ぎてから200m先の信号を左折して「大谷塗料」様と「コメリ」様の間の道を直進、道沿いに進むと緑川工業団地の通りに出ます。そのまま直進で「次郎兵衛橋」という橋に乗ると右側に大きな鳥居が見えますので、右折して駐車場へお進みください。

玉名方面から来られる方

国道501号線を宇土方面へ進みます。「ファミリーマート熊本小島9丁目店」様から300m程先の「小島下町」の信号機を右折して宇土方面へ進み、「銭塘」のバス停がある次の交差点で左折し「お弁当のヒライ天明奥古閑店」様と「インド料理ナマステ」様の間の道を進みます。道沿いに500m程進むと左手に「走潟小学校」があり、右手に「セブンイレブン宇土走潟町店」様が有りますので、その交差点で右折して300m程で「次郎兵衛橋」という橋があります。その橋に乗ると左手に大きな鳥居が見えますので橋を渡り切る少し手前で左折して駐車場へとお進みください。